2009年09月10日

ミリオネア パズルの詳細 パズルで稼げるのか?



今日もとても暑かったですね。でも夜になると異常な冷え込み。

体調が悪いです ・・


実は今 とんでもない物が売れてます。


詳細記事
http://cyber--info.com/wp/?p=1309

販売ページ
http://www.cyber--info.com/maiasaasano.html

購入注意報です。



ステージサーフ、



朝倉 英二




先日商材名の変更が行われました。



何故 商材名を変更するのか?


気分的?魅力的な題名を思いついたから?


いやいや 違います。実は悪徳な商材だと評判が広がりだすと



商材名を変更するのです。



商材の存在を知ったユーザーはどうやって評判をネットで調べると思いますか?



そうです。ネットで販売登録している商材名やページタイトルで検索します。




ですので以前の悪評が立った商材名で検索すると売れませんよね?




だから商材名を変更するわけです。




【商材名変更】



毎朝出勤前の10分間あるツールを開いて数クリックで1700万円(旧商材名)



動画マニュアルで徹底解説 完全在宅で稼げるツール提供中



さて 彼の情報が新しく入りました。




会社が存在しない。



朝倉英二が販売者



某ツールとはエクセル表計算→これは前回にもレビューしましたよね。



そして尚且つ内容は メルマ●ガアフィリエイ●。



リス●を購入して(ここで初心者は非常にリスキーです)メルマガを


配信しよう。そういう商材です。それだけで何もありません。


ノウハウと言えばメールの文章は●事屋に任せろと。



ここでもお金が掛ります。



大量に●ルマガを配信して売れなかったらどうすんの?



結局 初心者若しくは月に100万円以下の収入の人間では抵抗があるし



出来ないわけです。



それ以前の問題で何もノウハウでは無いし




正直私なら 220円出してビールを買っているほうがまだましです。





ビール以下の価値しかありません。





以上 話は変わりますが




もう少し現実的で実際に稼げる商材の紹介です。


■世界一やり甲斐の無い、世界一稼げるパズルゲーム■




上記の変な商材とは打って変わって




可能性のある商材です。



理由は革新的なゲームと ビジネスをあわせもった



常にユニークな内容だからです。


これ、実は欧米の学生が



考え付いた、非常にユニークな内容なのです。



つまり、競合性がない。という事なのです。



今まで購入した商材の失敗原因を考えて分析してみましょう。



■上記で紹介したステージサーフのように費用が掛り 



マニュアルは買ったけどお金が掛るしリスクが高く実践出来ず



実践していないから返金もして貰えず泣き寝入り。





■商材を購入したが肝心の代行が機能せずに、モチベーションが下がった。



■オークションでは無いと言いながら第三者がオークションに関わる内容だった。


■アフリエイト・ポイントサイト リードメールなど、競合性が多く

既に飽和している内容だった。



■卓上の理論だけの商材ばかりだった。若しくは販売者のサポートが

いい加減だった。







そうですか。。。色々失敗してきてますよね。

ではこれでどうですか?




■販売や交渉無し



代行作業も一切ない、



自己完結型で再現性が高すぎると言った即金商材



であれば、やる価値はないでしょうか?




この商材販売者は自宅にこもりっきりのゲームおタクでした。




ゲームが好き。他 得意なんてなかったわけです。





そんなオタクのニートが何故 成功出来たのか?




ビジネスのようでゲーム感覚で楽しめる。




そして人と会わなくて自宅にこもりっきりで出来る。



時間に制約されず 自分のペース気分のままで実践が出来る。





全て一人の作業で完結出来る。




これらの要素があったからだと思います。



少し 始めてみようかと思いますよね?




販売者のサポートもとても信頼出来ます。意外に迅速な対応と



評判で尚且つ 安心の返金保証。



まーーやりたく無い人はやらんでいいんですけど。



ここまでの条件で参加しないほうがおかしいでしょ?(笑)


特に 上記のステージサーフの商材を購入するくらいなら(笑)



当サイトでは 一人でも多くの人が成果を出せるように



また満足して貰えますように この優良なパズルゲームに加え



特別レポートを用意しております。



当サイトの特典は無料です。



無料で差し上げますので 以下のリンクより受け取り方法を



確認して下さい。



→→http://cyber--info.com/wp/?p=1083←←



Posted by kenchan5 at 02:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。