2009年09月17日

違約金300万円を賭けた前代未聞の事業契約





本日ネットサーフィンをしているととても残念な



ニュースを見ました。



というのも 30代の人間の自殺者が急増しているという事です。



とてもショッキングでした。やはりそこには数々の問題があると



思うのですが やはり お金の問題で命を絶つ人が大半なようです。



確かに今年に入り不況の波が押し寄せて 多くの人が職を失ったりと



しています。生活も余儀なくされている人も居ると思うんです。



でも・・・正味 リアルビジネスで不況だとか言われていたとしても



そんな事関係無いと思うんですよね。



職が無くなり収入が減れば収入を増やせば良いだけの事ですから。



まあ初心者の人にはなかなか難しい事かもしれませんけどね★



まあ深刻な悩みですよね。



まあ 上手くいかない時もありますよ。だれも失敗はありますからね★



そういえば最近面白いものを見つけました。↓


貴方の固定報酬を「確約」する、私から貴方への違約金

300万円を賭けた前代未聞の事業契約[詳細]





Posted by kenchan5 at 02:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。