2009年09月03日

世界一やり甲斐の無い、世界一稼げるパズルゲーム

世界一やり甲斐の無い、世界一稼げるパズルゲーム


今日は世界一やり甲斐の無い、世界一稼げるパズルゲームについて解説します。


世界一やり甲斐の無い、世界一稼げるパズルゲームとは?


これは 僕もあまり知らなかったのですが 実はとっても面白いパズルゲームなんです。


一時期では海外では大流行りしたパズルで



ある欧米人が大当たりしたようです。




どんなパズルが世界一稼げるパズルなおかものすごく



気になって気になっていました。






世界一やり甲斐の無い、世界一稼げるパズルゲームの詳細はこちらにあるのですが





おおおよそ1万ピース埋める事にて100万円をゲットできるというパズルです。



パズルと言いましてもパズルでは無く 敷いて言うのであれば



パズルビジネス?みたいな感じです。



とっても面白いですね。



思わず 購入して世界一稼げると言われるパズルに挑戦中です(笑)


さてさて またパズルのピースが埋まってからのお楽しみっと(笑)




世界一やり甲斐の無い、世界一稼げるパズルゲームの詳細な情報はこちら











Posted by kenchan5 at 21:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。